一人会議議事録

日々是遺書

ウル4日記 0927

最近、格闘成分が薄味になってきたなーと

思いまして、しょうがないので、PS4版のうる4

を買いました。

 

なかなか勝てないんすけど、対戦で。。

なんでみんなあんなにビシバシとコンボを決めてくるのか、

不思議。

なんとか大キックでしのいでいる毎日です。

 

PS4版なので、Twitchに垂れ流せば、

エンドレスに動画残せて、それはそれで良いのですが。

 

しかし、関係ないけど、こんなに2時間も3時間も録画したデータが

ごろごろしてるYoutubeって物理的にディスク容量とか

大丈夫なのか、不思議に思う。1動画、数GBくらいありそうだけど。。

チョットググると、グーグルさんのデータセンターが

数ゼタバイトらしいので、ゼタバイトってなんだー?と

しらべると、1ZB=1,099,511,627,776GBらしい。

大丈夫なのだか大丈夫じゃないんだかよくわからん。

有限だということはわかった。

 


【ウル4】 - YouTube

 

ストリートファイター2

ストリートファイター2