
一人会議議事録

日々是遺書

かくかくしかじか 3,4,5

マンガ 書籍

漫勉おわちゃったなー。。

まったくの白紙からその人のペン先から

馴染みのキャラクターが生まれるってーのを

目撃するのはやはり刺激的っすな。

 

漫勉つながりで、東村アキコのかくかくしかじかを

大人買いして読破。

 

後半はうるっとくるものが襲ってきましたね。

 

人生で師って呼べる人って誰だろう。

直接的に会ってきている人では誰もいないかもなー。

なんて、タダの薄情なボヤキかもしれない。

生きてるうちに感謝しとかなきゃ、気づいたらいなくなってる

っていう年になってきたんだし、後悔する前に、

思い出しておこう。。

 

あの先生のバイタリティーはどこからきていたのか、

作品を生み出していくことと、その作品を生み出すと

いうミームを後に残していくこと。

漫画見た限りだとそんな感じしたけど、

そこのところは語られてないから、わからない。

 

関係ないけど、世の中にはいろんな漫画があるものだ。

生きてるうちに全てを読みきるってことはできない

だろう。己の審美眼が頼りだ。心もとないけど。。

 

 

かくかくしかじか 5 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 5 (愛蔵版コミックス)

 
かくかくしかじか 3 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 3 (愛蔵版コミックス)

 
かくかくしかじか 4 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 4 (愛蔵版コミックス)

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする