
一人会議議事録

日々是遺書

3月のライオン

書籍 マンガ

いやー、雷堂さんが好きだわ。

いろんな良いキャラだしてくるなー。

 

第2シーズン来年の3月あるらしい

漫勉にでてくんないかなー、くまのお面つけてとか。。

描きづらいか。

 

サイコパス父さんはもうホントに登場しないんだろうか。

腹違いの妹さんってシチュエーションが

海街ダイアリーっぽいかんじがして、再登場してくるような

妄想も働く。

 

記念ペーパー読んでたら、久しぶりに

ぐりとぐらが読みたくなってきた。

 

あー、次がでるまで、また一年くらい待たなきゃかー。

絵柄全然違いそうだけど、灼熱の時代でもかおうか。

 

実写の配役も気になる。

 

natalie.mu

 

 

3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

 

 

 

広告を非表示にする