
一人会議議事録

日々是遺書

かくかくしかじか

書籍 マンガ TV

漫勉みてて、東村アキコすげーなー、

と思って、彼女の漫画が久々に読みたくなった

わけですども、ママはテンパリスト以来。

本屋で探したけども、5巻しかないとか、

アマゾンとかでも数週間待ちとかなってて、

漫勉効果すげーと実感してたら、

BookOffでちょうど1,2巻が売ってたので

ラッキーと思って購入。

 

やっぱ、人間積み重ねが大事なんだなーというのが

読んでの実感。泥臭いことを避けてきた人生、

後悔の波が襲ってくる。

今からでも間に合うだろうか?

ていうか、何に打ち込むかすらままならねー。。

 

漫勉、藤田和日郎の回もすごかったし、

Twitterの漫画家さんたちの反応もおもしろい。

 

今日の漫勉は浅野いにお、リアルタイムで見て、

シルバーウィーク突入の勢いにでもしよう。

 

www.nhk.or.jp

 

 

www.nhk.or.jp

 

 

togetter.com

 

 

togetter.com

 

 

 

 

 

かくかくしかじか 1

かくかくしかじか 1

 

 

 

かくかくしかじか 2

かくかくしかじか 2

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする