読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人会議議事録

日々是遺書

かくかくしかじか

書籍 マンガ TV

漫勉みてて、東村アキコすげーなー、

と思って、彼女の漫画が久々に読みたくなった

わけですども、ママはテンパリスト以来。

本屋で探したけども、5巻しかないとか、

アマゾンとかでも数週間待ちとかなってて、

漫勉効果すげーと実感してたら、

BookOffでちょうど1,2巻が売ってたので

ラッキーと思って購入。

 

やっぱ、人間積み重ねが大事なんだなーというのが

読んでの実感。泥臭いことを避けてきた人生、

後悔の波が襲ってくる。

今からでも間に合うだろうか?

ていうか、何に打ち込むかすらままならねー。。

 

漫勉、藤田和日郎の回もすごかったし、

Twitterの漫画家さんたちの反応もおもしろい。

 

今日の漫勉は浅野いにお、リアルタイムで見て、

シルバーウィーク突入の勢いにでもしよう。

 

www.nhk.or.jp

 

 

www.nhk.or.jp

 

 

togetter.com

 

 

togetter.com

 

 

 

 

 

かくかくしかじか 1

かくかくしかじか 1

 

 

 

かくかくしかじか 2

かくかくしかじか 2

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする