
一人会議議事録

日々是遺書

Here's To You

音楽

いよいよ待ちに待ったMGSV TPPが今週にでますナ。

Ground Zeroでチコが聴いてた曲がきになって、

Apple Musicにないかなと探したらありました。

 

Ipodでポチッと聴くと、なんかチコな気分に

陥ります。

この曲自体はアメリカのイタリア移民の冤罪の話が

ベースらしいけど、

MGS的にはどういう意味で捉えればいいんでしょう。

ビッグボスの冤罪、ビッグボスの移民問題

んー、なんかしっくり来る解釈はあるだろうか。

 

前のMGS3でかかってたStarsailorのWay To Fallもどう解釈した

もんだろうか迷う。

TPPではどんなエンディング曲がかかるのだろうか。

楽しみである。

 

 

Here's to You

Here's to You

 

 

 

 

 

広告を非表示にする