一人会議議事録

日々是遺書

Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-

チョット最近、PS4でリリースされてて、

気になってたゲームを買いました。

 

ゲームの感じとしては、P.T.のようでもあり、

Floweryとか風ノ旅ビトのようでもあり、不思議なゲームでした。

 

風の旅ビトとかのときもそうだったんだけど、この手の

ゲームって止め時が見つけられない。

今回も、ぶっ続け六時間で、クリアまでやってしまった。。

走れたりしたらよかったのに。。

 

フランクとかの人間関係で、たぶんすっ飛ばした所とか

ありそうだから、今度は英語音声、日本語字幕でプレイしようかナ。

 

関係ないけど、Twitchで六時間プレイした映像をYoutubeにexportしたら

分割されずに六時間ぶっ続けの動画できてた。。

Youtubeも二時間以上の動画が保存可能になったのかー。

PS4での配信にYoutubeが対応されるらしいからなー。

ニコニコさんとかTwitchとか競合しまくりだろうなー。

 


幸福な消失

 

 

 

Ost: Everybody's Gone to the R

Ost: Everybody's Gone to the R