一人会議議事録

日々是遺書

AssHole New World

いいねー、AppleMusicをOffLineで持ち歩けるってのは。

日に音楽をガッツリ聞ける時間て、

会社行きと帰り徒歩の時間と昼休みで1.5h〜2.0hくらいなので、

アルバム2枚分。

朝一番にコレ聴きたいわーと思ったアルバムを2、3枚

チョイスして、がっつりとフル回転させる。

今日選んだ一枚はストレイテナーのBehind The Scene。

安定のストレイテナー、ほんとはずれなしのギターロック。

 

AppleMusicが終わってしまうと、いままでMyMusicとして

入れてた音楽はどなるんでございましょ。

無料期間が切れたらキレタで、ある種の麻薬の禁断症状みたくなって、

ああ、Apple様に貢がなければ。。みたいな心境に

陥る予感。

 

明日はなにをIpodに突っ込もうか。

 

 

Asshole New World

Asshole New World

 

Behind The Scene

Behind The Scene