一人会議議事録

日々是遺書

Ipod Touch 第6世代

というわけで、Apple Musicに入れた曲を

Ipodで聴きたい衝動に駆られ、今持ってる

Ipodを確認したところiOS6。。

2つほどバージョンが足りない。。

 

そこで、Ipod Touch 第6世代への

物欲が抑えられなくなり、購入してきました。

 

つくづく自分はマキシマリストだと思う今日このごろ、

なかなか部屋が片付けられません。。

 

んで、Apple MusicとIpod Touchを色々とチョしてたら、

深夜2:00くらいになってて、今朝は眠くてヤバイ。

 

どうやらiCloud Musicライブラリというものに

PCの中の音楽をぶっこまなきゃならんらしく、、

でも自分のItunes確認したら4000曲くらい雲マークで、

どうやら、全部ぶっこまれてないぞ、と気づいたのが

深夜1:00くらい。で2:00くらいまで粘っても

雲マーク=待機中状態から前に進むかわからんかったんだけど、

なんかApple Musicをサインアウトしてもっかいサインインしたら

アップロードのぐるぐるマークが回り出した。

けど、雲マークが消えている感じはしないけど、

とりあえず、Apple Musicから何枚かのアルバムを

Ipod Touchにオフラインでダウンロードしてみたので

これで一旦放置で出社。

新しい音楽ライフがはじまる。

 

 

www.apple.com