一人会議議事録

日々是遺書

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン 体験版その2

昨日あたりから体験版その2が配信されていたので、

さくっとダウンロードしてプレイ。

んー、いまいちこのゲームの楽しみ方がわからない。

ボタン連打ゲームっぽくて、4人しかいない

無双ゲームにしか感じられない。

基本、無双ゲームがあんまり好きじゃない

(連打で指が疲れるから、あんまりあたま使わないから)

 

ンドゥールと花京院のコンビ使ってプレイ。

ンドゥールの遠距離スタンドで攻撃してるときに、

近くのガードをどうしたらいいかよくわからん。

 

材料がジョジョであるだけに、おもしろいゲームになって

欲しいんだけど。。今の段階では、またキャラゲーの域を

超えてなさそう。。

 

もうちょっと遊んでみようかな。ご意見ご感想でも書こうかナ。

jojogame.bngames.net

 

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン ゲームシステム最新ver. - YouTube

 

 

ジョジョの奇妙なボックスティッシュカバー イギー

ジョジョの奇妙なボックスティッシュカバー イギー