一人会議議事録

日々是遺書

child44

child44。

殺人がありえないユートピアって

ソ連の設定ってなんかすげーな。

それが現実だったんだから、歴史って面白い。

あの奥さん、ホントにスパイじゃなかったのかね。

 

最近、権力者の粛清っていうのに、興味が向いてるかも

本屋にいても、ジェノサイドとかそういった

本を立ち読みしている気がする。

人間の心理の行き先で、大量の人間が殺される。

その発生する仕組みについて知りたい。

結構な頻度で起きてるから、なにかシンプルなシステムが

そこに絡んでるんじゃないかナと。

 

トム・ハーディ

あのハスキー系の声がずるいね、ありゃ。

凄味がなんか、染み出てくる感じで。

 

ヴァンサン・カッセル見るたびに「ドーベルマン」を

もう一回みたくなってくる。ツタヤとかにいけばあるのかな。

 

 

ということで、トム・ハーディ男祭り終了。

なんか今はディカプリオと映画とってるみたい、トム・ハーディ

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

 


Child 44 Official Trailer #1 (2015) - Tom Hardy, Gary ...

Child 44 (English Edition)

Child 44 (English Edition)