一人会議議事録

日々是遺書

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分

トム・ハーディ男祭り第2弾として、

オン・ザ・ハイウェイを見てくる。

っていうか同じ週に同じ俳優が主演している映画が

同時に3つ上映してるってなんかすごいな。

 

この映画は、車でハイウェイを走っている男が

電話かけまくるって、ほんとそれだけの映画なんすけど、

こういった尖ったシチュエーションの映画って

割りと好み。映画みたあと、あー、こういうのもアリだな

と思わせる。

 

ある意味、マッドマックスよりマッドな役を

演じてたような。

 

ハイウェイを走る男がというのが、そのまま人生に

当てはめられて、後戻りはできないが、間違いは正せる

というような、教訓を得ました。

あともうひとつ得た教訓はコンクリートはC6じゃないとダメ!

 

ではでは、第3弾を見に行ってきます。

 


「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」予告編 - YouTube