一人会議議事録

日々是遺書

Spiral Da-Hi!

お、また更新せずに眠ってしまった。。

音楽ネタで最近なに上げていいか迷ってるうちに

他に興味が移ってー。。。っていうパターンが多いかな。

適当でいいのに、と思いつつ。

こうやってまた更新が不定期になっていくんだろうなー。

 

Ituneカード買ってきて気になる曲でもかおうかなー、

と思いつつ、今日はSerani Poji

Roomania203って部屋のどっか漁れば、

でてくるんじゃねーかなー。ドリキャスもまだ保持してるけど、

アレ動くのかな???

あーなんか久しぶりにやりたくなってきた。

アレこそ配信向きのゲームな気がする。

ネジくんをいじるプレイヤーを配信したのをネット上で

見るウォッチャーというカオス構造。

 


Dreamcast (Jap.) - Roommania # 203 - YouTube

 

 

ルーマニア#203

ルーマニア#203

 

 

manamoon(まなもぉん)

manamoon(まなもぉん)