
一人会議議事録

日々是遺書

Destiny日記 0521

Game Youtube

ハウスオブウルブズダウンロード完了。

 

久々の戦場だー。しかしソロだー。

解放されたリーフのたまり場のところへ行って、

ストーリーを進めてみた。指定Lvは26。

ま、15分の録画時間があれば1ストーリー余裕だろう、

なんてタカをくくっておりましたら、なんと、

死にまくること、死にまくること、

ダメだぁ、すっかり戦場を忘れた肥えた豚に

なっている。。

45分位かけて、なんとかクリア。

動画3本分。

先が思いやられる、が

いいよ、このピリピリとした緊張感。

だけど、ブラッドボーンもクリアしてないし、

ウィッチャー3買ってきちゃったー。。

50Gも空きねーよー。なんか消さないと。。

 

 


Destiny1

 


Destiny2

 


Destiny3

 

Destiny

Destiny

 

 

 

 

 

広告を非表示にする