一人会議議事録

日々是遺書

おおかみこどもの雨と雪

子育てって大変だね、

それも、母子家庭で2人抱えてなんて、無理ゲーに

近い。けど、子育ての12年なんてあっという間なんだろうな。

 

高木正勝のBGMがまた良い。

南アルプスの天然水のCMに使われてたのって

この曲だったんだと、今知った。 

 

これが菅原文太の遺作、あの爺さんのモデルって

そのまま菅原文太なんだろうな、いい遺作でした。

 

なんとなく、トトロに近い映画だなーという印象も持った。

 

 

ではでは、次は「ヒート」で。

 

きときと - 四本足の踊り

きときと - 四本足の踊り

 

 

 


映画「おおかみこどもの雨と雪」予告2 - YouTube

 

 

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)