
一人会議議事録

日々是遺書

山口晃 大画面作品集

書籍 Art

こないだの日曜朝に見た日曜美術館

山口晃の特集で。本屋で何回か見かけてて

気になる画集だったんだけど、

テレビ見た影響でものすごく欲しくなり。

 

 

Amazon見ても、在庫切れっぽかったので、

近くの本屋で見っけたので買いました。

 

日本画のようであり、緻密な絵、漫画チック

非常に欲しいと思う絵画だなぁと、眺めながら感じる。

自分も昔はチラシ裏に適当に細かいイタズラ書きを

書いてたので、それの圧倒的な完成度版を

見せつけられてるようで、身近なようでもあり、

絶対届かいない感じもする。不思議な絵。

 

近々もう一冊出るっぽいので、買うかも。

 

 

山口晃 大画面作品集

山口晃 大画面作品集

 

 

 

山口晃  前に下がる 下を仰ぐ

山口晃  前に下がる 下を仰ぐ

 

 

 

広告を非表示にする