一人会議議事録

日々是遺書

yet

クラムボンの新譜triorogyを購入。

0:00くらいに家に帰ってきたので、

とりあえず、一回だけ聴いてみる。

下のミトさんの焦燥感ほとばしる記事を

読みながら。

 

realsound.jp

記事読んでて、生き残っていくために、

音楽で食っていくために、

必死さが感じられる。定年を60と考えると

あと、20年、どうクラムボンとして食っていくか、

という必死さ。 

今の音楽業界の現状と照らし合わせると、

なかなか厳しいんだろうなと思うけど。

でもアルバムは出し続けて欲しいなぁ。

アルバムを楽しみにしてる層ってのも確実にいるはずなので。

 

バズを起こすためにまた、鼻血PVをつくるとか。

 

アルバムの中では、花咲くいろは→バタフライ→yetの流れあたりを

これから結構聞くことになりそう。1回目聞いた感じだと。

また2回目以降、お気に入りはまた変わってくるかもしれないけど、

以外に5,6,7の流れあたりもよかったりするので。

 


yet / clammbon(クラムボン) - YouTube

 

 

triology(初回限定盤)

triology(初回限定盤)