一人会議議事録

日々是遺書

奇人たちの晩餐会

家で鑑賞。

フランスのコメディー。

ピニョンみたいな人、

バカなのに気ぃ効かしいみたいな

おっさんが、実際に身近にいたりすんので、

最初見ててイラッとしてました。

もういいから、早く帰れよー

と、つぶやいてました。

その後、友人が大爆笑してるシーンを

契機に、釣られて笑わせていただきました。

いやー、テンポよくっておもしろかった。

 


Le Dîner de cons - Extrait mythique - YouTube

 

奇人たちの晩餐会 リマスター版 [DVD]

奇人たちの晩餐会 リマスター版 [DVD]