一人会議議事録

日々是遺書

生きているよりましさ

CDがでるのが待ち遠しかったなんて
いつぶりくらいだろうか。


仕事を適当に切り上げて、買ってきたSyrup16gの新譜を
とりあえず、部屋のスピーカーに垂れ流す。


あ、2曲目好きかもとか、
あ、この曲もいいかも、
これはあんま、ピンとこないな、
全体的にポップな歌謡曲のような感じだなーなんて
思いながら聞き込んでいる。
今のところPVになってる「生きているよりましさ」が
一番好きかも、ある意味ストレートで。
聞き込んでるうちにまた好きな曲はかわっていくだろうけど。


次はヘッドホンで聞き込む。
また、生きつづける理由が帰ってきた気がする。


生き急いでんじゃねーかってくらいの
新譜のリリースラッシュを希望。
赤いカラスがCDで聞きたい。

Hurt

Hurt