一人会議議事録

日々是遺書

SPEC天

先週末くらいに見に行ってきました。
予想に反して、満員御礼な感じで、ひといっぱい。
連ドラやってたころにこれだけの人が見てれば、
もうちょい違うドラマがみれてたのかもなー
なんて思いつつ鑑賞。

ギョウザのオンパレードで、
この後、ぜったいギョウザ食いにいってる人多数
なんだろうななんて思いつつ鑑賞。

軍事マニアの瀬文さんにシンパシーを感じながら、
みとりました。

続きあるんだろうな。
結。
ラスボスは向井理なのだろうか、
それとも別の何かがでてくるのだろうか。

ストーリーの構図的にはあれに似てる、
X-Menに似てるなー。

ま、なんにせよこういった中2的なドラマは
大好きです。
もっと増えればいいのに。