
一人会議議事録

日々是遺書

ドラゴン・タトゥーの女

映画

基本的にはコナン君的な作品なんだけど、
いろいろとヤラしかったり、
セブンっぽくて好き。

OPを歌ってるのはやはりカレンOで、レッドツェッペリンのカバー
これだけでも引き込まれる。OPで引き込むってのもセブンっぽいな
って思っちゃいました。

ITMSでうってたので思わず買う。
Immigrant Song

なんか、劇中でスコッチをおいしそうに飲む映画を見るたびに
映画館帰りにウィスキーのボトル買ってるような気がします。

リスベット役の子が気合はいってんなーって感じで
いろんな意味ですごかった。
シーンのたびにヘアスタイルがころころかわるのも印象的。
ソーシャルネットワークに出てたときとのギャップが
すごくて同一人物に見えない。

謎解きの部分はあんまりりかいしてないんだけど、
も一回みたいな。

映画帰りに、余韻に浸ってるのか何なのか、
妙に行動がきびきびとしてしまいました。

あそこでエンヤの曲がかかるかーってかんじでした。
スウェーデン行ってみたいなー。

広告を非表示にする