一人会議議事録

日々是遺書

ツレがうつになりまして

なんというか、最近、自分自身もなんか
ウツウツとしてきだしたんで、
仲間みたさにみにいきましまた。
結構、公開されてかなり経ってたんで、
人少ないかなと思ってたんですけど、
けっこういた。
泣きそうだったんで人少なめがよかったんすけど。

結構、笑えるシーンが多いんだけど、
笑えるシーンのはずなのに笑えなかったり、
亀になってるシーンとか、
もしかしてこっちも重症かなと思ったり。

暗黒面に落ちたときに回りに人がいるというか、
絆があるっちゅうのはいいもんだなぁ。

ま、がんばらなくていいってことで
ちょっと力をもらいました。

本のほうもかおうかな。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。