一人会議議事録

日々是遺書

マイ・バック・ページ

彼は何を想って泣いてたんだろう。
複雑な想いがどわっと来て泣いたんだろうな。
反省なのか後悔なのか。


彼らが言う本物ってなんだったんだろう。
中二病的なことを実際にやってしまった、
愚かな人々にしか見えない。


全共闘とか呼ばれてた
あの時代ってぜんぜんよくわかっていないんだけど、
そうとうウサンクサイ時代だったんだなぁ、と感じて
しまいました。
けど、権力に対して熱く戦うって姿になにかあこがれ
みたいなものも感じるってぇのは、自分も十分
中2病患者なのだろうと認識した。


BGMが、ベース率高いなぁなんて思いながら見てたら、
音楽はミトさんでした。そいえばそうだったと、
エンドロールみながら。