一人会議議事録

日々是遺書

LOVEずっきゅん

相対性理論
これが今年一番観に行きたかった。

アースの異常な熱気と、やくしまるえつこ
一切崩さない、人形のようなキャラクターとの
冷気熱気の対比がなんかおもろかった。

とりあえず、すごい人だらけだったけど、
顔とかは確認できた。

LOVEずっきゅんと気になるあの娘が聴けた。よかった。

MC?で「オーダー」っていった後、唄ってた曲はなんだろう。
EZOorDIE! is Moved!!!!
ここ見ると、GAIAにおねがいってきょくだったっぽい。


MC?で「すずきけーいちさん」って言った後、
ホントに鈴木慶一さんが召喚されててびっくりした。

もっと落ち着いたとこで、も一回聴きに行きたい、
相対性理論

シフォン主義

シフォン主義