一人会議議事録

日々是遺書

Ride On Time

Fesの山下達郎さん。
29年ぶりのFesだそうで。

サンステージの左側の方はアーティストの人たちが
いっぱいでした。

僕らの夏の夢がかかったとき、
なんか、最近サマーウォーズみたばっかだったので、
なんか、あいまってこみあげてくるものがありました。

Ride On Timeかかってたときに、
左側の方にいた、Scoobie Doのコヤマ シュウらしきひとが、
サイコーって言ってたようだったのが、印象的。

最後のさよなら夏の日唄われたときには、
結構泣いてる人がいて、これまた印象的でした。

なんだかんだで、今年の私の中のベストアクトだったような
気がします。

バックコーラスとして、竹内まりやさんが紹介されたときは
びっくりした。

RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)

RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)