一人会議議事録

日々是遺書

み空

安藤裕子さんみに、レッドへ。
CHARさんの終りのところがみれて、そこに奥田民生さんが出てた。
帰りのバス的にあきらめてた、民生さんみれて良かったわぁ。


そんでもって安藤さん。白いドレスに、なんか透明な羽を背中につけて、
向こうから聞こえてきてた悪魔に対抗して天使だそうです。
なんか足元、登山靴っぽくて、ちょっとした森ガール的な装いで。

新曲と今までの曲、半々くらいだったろうか。
黒い車が、なんか井上陽水的で、印象的だった。

あと、毎回聴けてる、聖者の行進は、やはりパワフルで
いい曲。

2年くらい前に見たときより、痩せてた印象。ぎっくり腰のせいなのかな。

こちらでも、いつ死ぬか、わからないので、会いたい人には会っときましょう
といったような話をしてた。Coccoもそんな話してたような気がする。
終戦記念日近いからかな。お盆だからかな。
お盆と終戦記念が同じ時期ってある意味すごい。
センチメンタルにならざるを得ない。

安藤裕子さんの新譜も買わないとだな。

Merry Andrew

Merry Andrew