
一人会議議事録

日々是遺書

SONAR

音楽

ぷらりと選挙の期日前投票を済ませつつ、
公園をぷらりと散歩し、
KITARAへ。


sleepy.acのライブ。

豪華ダブルカルテットを従えて、
sleepy.ac登場。
なんとなくではじまる。

その次に久しぶりにライブで聴けた、
SONAR
なんか感動しました。

さすがKITARA。音がいい感じで響いてた。

さかなになってが、あそこのお池でできた曲とは、
わかるわかるってかんじでした。

ひさびさにparatroopの曲を聴いた感じでしたんで、
なんか、聴いてて、冬の感じがすこぶるした。
こないだまで雪降ってたのに、
もう夏。時が早い。。


あと、イカリンバ欲しかったな。


そろそろ、音楽FESスタートな季節、
街が音をおびてきているようです。

fantasia

fantasia

広告を非表示にする