一人会議議事録

日々是遺書

今年の5枚

しばらく、書くのさぼってましたが、
〆ってことで、恒例のやつを。

just A moment

just A moment

paratroop(冬季限定盤)

paratroop(冬季限定盤)

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

三文ゴシップ

三文ゴシップ

なかなか5枚しか選べないってのも、悩ましい感じで。
ハナレグミとか、サカナクションとか、くるりとか
相対性理論とか、ユニコーンとか、100sなどなど
結構いいCDいっぱいあったので。


今年は不況風に吹かれて、あんま音楽聴いてないかも。。
来年は、いろいろと発掘していかないと。
ライブとかは結構行ってたかな、いろいろと。
来年一発目はスリーピー。


2009年は世の中的にも、自分的にもいろんなことが
ありましたが、昨日正月だと思ってたのに、もう年末か。。


音楽的には大きいものをたくさん失った年だった。