一人会議議事録

日々是遺書

メロウ

こないだCD買ったら、Free Liveのチケットついてたので、
嬉々として行ってみる。場所はここ

http://www.resortwedding.net/hokkaido/lirabell.html

教会でsleepy.abのアコースティックライブが聴けるなんて、
なんかレア感があったので。無理して行ってみる。


結構な人がいたみたいで、急きょ2回に分けてやることに
なったっぽい。
教会の中は150人くらい入れそうだったので300人くらい
来てたのかな。


バージンロードをわたっての登場の4人。


演奏した曲は、
”メロディ”
”ドレミ”
”メリーゴーランド”
”さかなになって”
”メロウ”
”賛歌”
”雪中花”

の順だったかな。


やはり、メンバーたちの指ばかりを見てしまう。
音楽奏者たちの指の動きをみているとぐっとくるものがある。
やっぱ指フェチなのかな。。


メリーゴーランドとかさかなになってで奏でてたカリンバらしき楽器、
なんか見た目、少年がゲームボーイやってるようにしか見えなかった。


そして教会でぜひやってみたかった曲ということで、賛歌が流れる。


最後に帰り道に雪が降ってるかもということで雪中花。


一年半ぶりくらいかな、生でsleepy.ab聴くの。
教会のなかで、響くあのメロディラインと歌声。よかったわ。
来年初めのライブも行けるかな。

paratroop(冬季限定盤)

paratroop(冬季限定盤)