一人会議議事録

日々是遺書

宇宙へ

これって、Deep Blueとか earthのシリーズものだったんだ。

10年で月ってのはほんとすごいな。
どんだけロケットうちあげてんだろ。


20世紀少年たちが味わった、あの月面着陸のシーンを
リアルタイムで観ているような臨場感が味わえた。


宮迫さんやっぱいい声してんなぁ。

死ぬまでにはほんと、宇宙旅行してみたい。

帰り道、思わず夜空を見上げながら、月を探したけど、
なかった。。今日は新月っぽいな。

でも、星が見えたから、明日は晴れだ。


臆病者じゃだめなんだな。勇気が必要だ。何事も。


予告編で気になる映画が目白押し、2012とかアバターとか
明日は南極料理人見てこよう。