一人会議議事録

日々是遺書

この街は僕のもの♪

くるりのライブに行ってきました。
岸田さんと佐藤さんとボボさんのスリーピース。
非常にシンプルというか原点回帰みたいな印象。

いろいろ聴けた。
愉快なピーナッツから始まり。
青い空、
さよならリグレット、
かごの中のジョニー、
さよならストレンジャー
ばらの花
デルタ

魂のゆくえのアコースティックで〆。


そのあとのサービスタイムでかかった4曲が
なんか刻まれました。

飴色の部屋
尼崎の魚
ロックンロール

そして、街
照明の久保さんの頑張りが感動的でした。

会場でもらったカードで魂のゆくえをダウンロード。
いい曲。

魂のゆくえには謎の板が付くそうです。
皆既日食からみかな。


ARMY聞いてみたかったな。

なんか、くるりと言えば雨だなぁ、なんて思いながら
ぐじゅぐじゅになって家路へ。


街

図鑑

図鑑