一人会議議事録

日々是遺書

Re-メロウトロン

2000年くらいにSSTVとかで流れてた
シカゴのPV見て衝撃を受け、大好きになった
クラムボン
いつかライブに行きたいと思ってたんで、
行ってまいりました、Re-clammbon tour。


1曲目はRe-Re-シカゴ。
2曲目はRe-The New Songだったかな。
それから、ドギー&マギーとかバイタルサインとか
はなればなれとかForkloreとか波よせてとか
GOOD TIME MUSICとかCarnivalとか
すきっぱらにビールだけだったけど、もうおなかいっぱいって
感じでした。


便箋歌はやっぱ名曲だなとしみじみと聞いたり、
カルアミルクはもうクラムボンの曲になってるなと感じたり。

印象的だったのは再び新しい生命が与えられたRe-メロウトロン。
聴いてて、ぞわっとするような感じでした。
あれは雪降る町の曲だったのね、と今頃ながらに気づいたり。


あと、Re-意味はないは海賊かなんかを追っ払う兵器でした。
聴いてて、ほんと逝っちゃう感じでくらくらしてしまった。。
CDの中でどんな感じで入ってるのか、楽しみでもあり、怖くもある。


新曲で演ってくれたnow!!!って曲がPOPな感じで聴いてて気持ち良かった。

フェリーでビーバップハイスクール見てる写真が見たいから
アンケートにでも答えようかな。

http://www.clammbon.com/info/index.php

あ、Ituneで買ったRe-Re-サラウンドって途中で切れてたんだぁ、
今気づいた。。取り変えよ。

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)