読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人会議議事録

日々是遺書

大迷惑

音楽

いんやー、楽しかったワ。
極上の時間でした。

いつか奥田民生さんのライブに行きたいなぁ、
なんて思ってたけど、まさかユニコーンで見られるとは!

なーんて似たようなことを去年のポリスあたりでも書いてたなぁ
なんて思いだしつつ。


今年初めてのライブ。
新譜の曲を中心に、時々、昔の曲が入るとか
そんな感じでした。
みんなのノリノリのせいで
2F席がものすごい揺れてて、
なんか怖かったです。。
スターの男とか大迷惑とか
かかった時には、震度5弱くらいありました。


自転車泥棒歌い終わった後に、犯罪者の歌ですけどねって
コメントに笑った。で、手島さんが謝ってた。

おー、これが矢野顕子さんが良いといっていた
ユニコーン川西さんのドラムかー、すげー
生で聴けるとはー、なんて感動してました。


手島さんが大活躍でした。
あとムキエビの写真とか。
声出して笑ってしまった。
阿部さんひわーい&ながーい、
なんて思いながらも爆笑してました。


欲を言えば、素晴らしい日々と雪が降る町が聴きたかったなぁ。。


またここに来るっていってたから、
これはエゾロックに来てくれそうなにおいがぷんぷんしてきたなぁ。


【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

広告を非表示にする