一人会議議事録

日々是遺書

Place To Be

ほんと、Pianoの音があれば、
ドンブリめし3杯くらいは軽くいけるでしょう。


Hiromi's Sonicbloomの
Liveから帰ってきました。


一度、生で聴いてみたかったので。


すごかった、全身でPianoを弾いてる姿に
魅せられました。
もう、すごいの一言です。


CDで聴いてる曲たちが目の前で奏者によって
アウトプットされている様にもう、興奮です。


指だけ見てたら、もう別の生き物ですよあれは。
高橋名人の16連打なんて目じゃないです。


Pianoをエルボーする姿に惚れ惚れいたしました。


ギターとピアノ、ベースとピアノ、ドラムとピアノと
こうシンクロする様に頭が真っ白になって
音世界に浸りました。


上原ひろみさんのかわいげなMCと
鬼神の如くPianoを弾く姿のギャップにくらくらです。


Mr.ドーナッツを買いに行って、ホールに戻れなかったって
かわいげなMCをしたあと、Pianoの前でうつむいて何かを
憑依させてるようなシーンが印象的だった。
で、その時かかった曲がこの曲。


来年も来てくれれば、聴きにいきたいな。
今年はこれでLive観にいくのは最後かな。


イルミネーションの間を通り家路につく。

ITMS

ビヨンド・スタンダード・ツアー・エディション(DVD付)

ビヨンド・スタンダード・ツアー・エディション(DVD付)