一人会議議事録

日々是遺書

パコと魔法の絵本

すごいは、中島哲也監督。
映画観てるあいだ中、喜怒哀楽のいろんな方向に、
感情が持ってかれました。

映画館の中で、笑いあり、最後にはすすり泣く声が
聞こえたりと、あんな賑やかな映画館ははじめてかも。

小さい子供とかも、結構見てて、
映画館出る時、泣いてるのを見ると、
この子も将来、看護婦とかになるのかもな、
土屋アンナさんみたく。なんて思ってました。


映画館では感情をあらわにできない性質なんもんで、
くちびるかみしめて、感情を殺してました。

これ、DVD出たら、買って家でおもっきしみよう。

ヤゴが大活躍でした。


パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人