一人会議議事録

日々是遺書

にじぞう

大音量で石狩に鳴り響く、Rei Harakamiの音楽。
それだけでただただ感動してた。

きょうは何で晴れたかというと、くるり・岸田さんと
矢野顕子さんが朝に帰ったからです、とMC。

「ミスターチルドレーン!」と絶叫してた。
短パンのRei Harakami。寒いつってた。

いつかグッズで短パンを作りたいと語っていた。


生のRei Harakamiさんは面白い方でした。

途中の"joy"で一瞬トラブルで音が止まったので、
手合わせて謝ってた。

最後は゛River゛だったかな。
゛River゛の前にやってた曲はなんだったんだろう。
新曲かな。

わすれもの

わすれもの