一人会議議事録

日々是遺書

潜水服は蝶の夢を見る

気になってたDVDを溜まってたポイントで買う。


この主演の俳優さんどっかで見たことあるな、
ミュンヘンだった。あの映画で一番存在感があったような気がする。
”家族”が似合う役者さんだ。


自分も子供ができたら、「おまえを誇りに思う」とかって
言ってみたい。


子どもたちと戯れたあと、病室から子供たちが出ていくシーンに
泣けた。


近しい人の、親が脳梗塞で倒れたとき、
なんて言っていいのか、言葉につまるものがあった。


自分ももしかしたら、血管系はやばそうな気がするから。
納豆でも食べて、気をつけなきゃな。


私が倒れた時、誰か見舞いにきてくれるかな。。。

http://youtube.com/watch?v=7olM7fRxEU4