一人会議議事録

日々是遺書

ソラニン

前にどっかで読んだんだけど、
買っちゃった。

自分探しを否定されちゃうと、このマンガを読んだ時の気持ちを
否定しちゃうような気もしちゃうけど。


自分的にはもう答えなんかどこにもないってわかってるし、
Systemを破壊するような気力もないんだけれど、
こういうマンガ読むたびに、なにかやらなきゃ、
やり忘れたことはないかと、俺サミットが始まる。
結局は牛歩でおわるのだけど。。。


登場キャラの中ではビリーに一番共感するかな。

なんか無性にSyrup16gが聞きたくなってくる。

ソラニンの歌詞となんか、ラストライブ写真集に載ってった
新曲の歌詞が妙にシンクロしてるような気がする。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)