一人会議議事録

日々是遺書

無限の住人 艶浪

画集が結構好きで好きな漫画家のがでると
欠かさず買ってたりします。

沙村広明さんの画集。この前の画集はエログロでかなりの
トラップだったので、結構警戒してましたけど、
今回はまっとうな無限の住人の画集でした。

連載が始まったのが、1993年。15年前ですか。
15年読み続けてるなぁこの漫画。

初期のころの画風も結構好きでした。
もう一回、全巻読み直しやろうかな。
一番好きなのは、3巻のVS槇絵戦かな。

それにしても、五十嵐大介さんと同じ大学のアトリエだったとは。
その年は豊作の年だったのですかね。
ラーメンズとは若干重なってる感じかな。


艶浪 「無限の住人」画集

艶浪 「無限の住人」画集