一人会議議事録

日々是遺書

写真がもっと好きになる

この本は別にほぼ日に読みに行けばいいなぁと、
思ってスルーを決め込もうとおもってたんだけど、
本屋で立ち読みしてると、なんだかムショウに欲しくなってしまい、
ご購入。
まだ読み切ってませんが、ちょびちょびとゆっくり読んでます。

写真は好きなのですが、うまく撮れないんです。
そこで、お気に入りのFoto Liferさんたちの写真に★を
つけまくって、なんか勝手にコレクションして、
この写真ぐっとくるなー、とか、この空気感すげぇなー
なんて、ひとり満足しております。

写真うまくとりたいなぁ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 写真がもっと好きになる。

写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。

写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。