一人会議議事録

日々是遺書

Every Breath you take

何十年かに一度公開される秘仏を見に行く感覚で、
東京ドームに足を運んだ。
なんか、部長クラスみたいなおっちゃんとか
かなり年齢に幅がある客層でした。

"Message In A Bottle"でスタート。


Sting若いな、体が。56歳には見えなかった。

"Magic"もやってくれたし、"Roxanne"も最高でした。

だけど、やっぱり"Every Breath You Take"が聴けたのが、
それもThe Policeでの"Every Breath You Take"
をLiveで聴けたのが幸せでした。

無駄に、二酸化炭素吐き出して生きながらえてた
甲斐がありました。
スタンド席で見てたんでバンドメンバーが豆つぶにしか
見えませんでしたが、行ってよかったです。
明日も行きたいくらいだけど、金と時間がありません・・・


思えば、高校生くらいのときにテレビでStingのライブを見てから、
Stingのライブにいつかは行ってみたいなー、と思ってたら、
まさか、The Policeのライブに行けるとは。ほんと生きてて良かった。


帰り際、下のCDをipodに入れて聴いていました
このCDの後に、Syrup16gのENDROLLの
セットリストの曲を入れていたので"ニセモノ"がかかった。
曲のつながりにまったく違和感がなかった。


あと、2週間か・・・


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ