一人会議議事録

日々是遺書

ピューと吹くジャガー公式ファンブック ふえ科自由研究 〜君とつないだ手のぬくもりは何度かな?〜


ワンピースの尾田さんとの対談目的で購入。
漫画家って大変だね。みんな秋本さんをめざしてんだね。
こういううすたさんみたいな稀有な感覚は日本独特な感じで日本でしか
生まれないような気がする。そういうときに限って
日本人でよかったとおもうのです。
うすたさんの笑いを理解できて良かったと、日本語読めて良かったと
思うのでした。まだ全部読みきっていませんが。
両親とのトークバトルでも今から読もうかな。
カバー部をはずすと月刊タオル創刊号になってるの今気づいてびっくりした。
さ、暇だしハミデントでも組み立てるか。