一人会議議事録

日々是遺書

夕張への手紙

空港の本屋で見かけて、一回手にとって、
また手を離したのですが、なんか今読んどけオーラが出てたので
購入しました。
夕張には2,3回くらいしか行ったことはないけれど。

読んで、やっぱ行動しなきゃいかんのだよな、と。
でも、夕張はどげんかせんといかんってレベルじゃねーよ、
って意識は脳の片隅にいつも引っかかってるんだよね。
今年はこっちの道も模索していかんとな。
やっぱ、夕張といえばGoGo夕張だから、
メロンとか石炭の歴史村とかじゃなく"映画"でどうにかすることが
センスの良い道だと思うんだけど。
夕張の現在のドキュメント取りに行くも良いしね。
寂れてる情景も結構好きだったりするけどね。
けど600億か・・・。どーすりゃいいんだろ。
とりあえず、今年は夕張に行って金落としてこようか。

ナタリアさんは友達になれない感じだな。自分は変化を嫌う怠け者だから。。。
でもこういう本を読んで、ちょいとづつ変えていこうとは思ってる
まー、思ってるだけじゃだめなんだけど。
こー、友達になれない感じ、前もあったなーと思ったら、
レイ・クロックの本読んだときそう感じたんだっけかな。


以下、メモ

HugeDomains.com - It-for-All.com is for sale (It-for- All)
NAC NISEKO ADVENTRE CENTRE
中同協(中小企業家同友会全国協議会)
ランチェスター戦略、ランチェスター法則、ランチェスター経営(株)TOPページ ランチェスター戦略教材を販売

夕張への手紙

夕張への手紙