一人会議議事録

日々是遺書

歩を「と金」に変える人材活用術

そんなに将棋はうまくはないけど、
社会の仕組みとかは、よく将棋を絡めて考えることが多い。
そんな、こんなで羽生さんがらみの本はよく読む。
将棋ひさしぶりにやりたくなった。ネットデビューしようかしら。

ケミストリーを起こそう。

日本人は改良型のイノベーションが得意なんだろうね。

この本をちょっと前に読んだんだけど、やっぱ読み終わってから
熱いうちに本の感想とか書かないとわすれっちゃうな。
でも、ことしの区切りとして、〆として、読んだ本は
上げておこうと思います。
大掃除してると、つい読みっぱの本が発掘されるものですから。。。



あとで追記するかもと、めも。