
一人会議議事録

日々是遺書

ROCKIN'ON JAPAN

書籍

いいさ、どんな言葉だって受けるよ
って体制で読みました。五十嵐さんのインタビュー。3回くらい。
なんか、五十嵐さんの中でも相当混乱しているような印象だった。
言葉にできないけれど、無意識レベルで解散みたいな、感じなのかな。
バンドってのはむずかしいんだね。


幻想か・・・。いつまでもその幻見てたかったな。
ま、しょうがない(っていうのもなんか嫌だけど)
"最後のデート"のチケットは絶対手に入れてやる。

関係ないけど、銃夢外伝読んでて、次のアルバムのタイトル
"lastwill"ってのも、Syrupらしいんじゃないかと
勝手に妄想してしまいました。

はやく新譜手に入れたい。「ラファータ」とか「ニセモノ」
「来週のヒーロー」とかたぶん入ってるんだろな。
「バナナの皮」も入ってるだろうか。

Ituneの中を50音順に聞いてるとdelayedeadの次がFree Throw
ちょうど、「きこえるかい」〜「翌日」とつながって
ちょっと思い出してしまった。あれからもう2週間か。
時が早いな。

でも、ちゃんと話した方がいいと思うな、メンバーの中で。
それできないから、解散なんだろうけど。。。

追伸:
ラストアルバムのタイトルは「Syrup16g」。
名作を期待。


広告を非表示にする