一人会議議事録

日々是遺書

GT5 Prologue

めちゃくちゃ絵がきれいです。

オープニング並みのコマ数のリプレイだったら最高なのにな。
HD版のコースも入ってて、ちょっと劣化してるけど、
12台走ってるからしょうがないのかね。
コース紹介めっさきれいと思ったら実写だった。
ロンドン市外地コースきれえ。

今年は2回くらい行った、富士スピードウェイの再現度にも
びっくり。
あ、ここで見てたー、見たいな感じで。

通信対戦ができる日が楽しみだ。
このGameこそ正に積み重ねのイノベーションの世界だな。
ハンドル欲しい・・・

オープニングの曲がSyrupっぽい。なんとなく。
いい曲だ。
なに聴いても、今はSyrupに聴こえるのだろうか。

パット・メセニーっぽい音楽もあるけど、あれってそうなのかな。