一人会議議事録

日々是遺書

翌日

永遠に続くものなんて、存在しないのよね、やっぱり・・・
こころの支えがまたひとつ、なくなってしまう。さみしい。。。

もう、聴き出してから5,6年経ってんのよねぇ。。。
最初に聴いた曲は「負け犬」だったかな。

End Roll。ライブ、最高でした。
3ピースに戻ってました。
今までライブビデオしか見てなかったですけど、
それでも、多分、Syrup16gの中でNo.1のライブだったと思います。
ほんと、行けてよかった。

新曲もはじめて聴くのに、名曲ぞろいで、次のアルバムが
楽しみ。さすが、名曲製造マシーンの五十嵐さん。


でも、さすがに音がしみこんだ年季が違いが
でたのかもしれないけれど、
「落堕」
「ハピネス」
「天才」
「生活」
「パープルムカデ」
「空をなくす」
は最高でした。
あと、「リアル」かっこよかった。
すでにこれらの曲は私の血肉と化してる。


最後のMCを聴いたあと、聴き間違いであってくれと思いながら、
聴いていた、「翌日」。
ちょっと泣きそうになり、それを我慢してのどのあたりが
痛くなりました。

帰りにカンチュウハイを買って飲みながら、歩いて帰ってると
ハピネス聴いてるあたりで、ipodの電池が切れた・・・

3.1武道館、絶対取る!

一旦休止したって待ち続ける。ポリス並みにだって待つ。
2月にPoliceのLive見られて、その後、3月にSyrupの休止前の
ライブを見られれば、たぶん生きてて良かったと思う。

しばらくはSyrup16gipodで回し続ける。


delayedead

delayedead