一人会議議事録

日々是遺書

depth

ちょっとテクノで思い出したのがこのゲーム。
イルカが泳ぎまくって、自分で作った音がエンドレスで
流れるって、感じのゲームでしたけど、
曲をカスタマイズするのが気持ちよくて、
また、それをイルカで泳ぎつつアレンジするの気持ちがよかった。
ワイヤーのステージで作った曲が気に入ってたけど、
久しぶりにやりたくても
メモリーカードから引っ張ってこれないしなー
プレステもうないしなー。

depth secoundあたりをプレステ3で作っちゃくれないかな。


PSPでってーのも、アリかもしれない。
通信して、コラボレーションしてバンドのように音楽をつくるとか。

DEPTH

DEPTH