一人会議議事録

日々是遺書

BRUTUS 大松本論

なんだかんだ、いいながら
松本作品のほとんどをみているのだから、

私は松本信者。根っからの松本チルドレンなのだろう。
たしかに全盛期はとっくにすぎたのかもしれない。
けど、松本以上って"笑い"に出会っていないのは否定できない。
痛いニュース見てたら、松本さんが"オワタwww"みたいな感じで
たたかれてたけど、この人はなんか、活字になると不利みたいな
ところがあるような気がする。
天才つっても、その人間っぽさが、魅力のひとつ。


松本チルドレンの傾向として、既存のものを破壊してやろうという
気概がつよいような気がする。
松本さんの影響がつよいのかもしれない。

それにしても、みなさん。松本さんの世界を、
よくこんなに活字にできるものですな、感心しちゃってます。


VISUALBUM買ってこようかな、"古賀"とか"荒城の月"とか
リピートしたくなっている。


茂木さんも相変わらずいろんな人切り込むな、
それが茂木さんにとってのギャップイヤーなのだろうか。


さんまのまんまに出てる松っちゃん見逃した・・・ク・・・
大日本人」はやっぱDVD待ちかな。映画館に笑いに行くってのはなんか
恥ずかしいから。

追伸:Youtubeさまに足向けて寝られへんワ。




BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]