読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人会議議事録

日々是遺書

BRUTUS 大松本論

書籍

なんだかんだ、いいながら
松本作品のほとんどをみているのだから、

私は松本信者。根っからの松本チルドレンなのだろう。
たしかに全盛期はとっくにすぎたのかもしれない。
けど、松本以上って"笑い"に出会っていないのは否定できない。
痛いニュース見てたら、松本さんが"オワタwww"みたいな感じで
たたかれてたけど、この人はなんか、活字になると不利みたいな
ところがあるような気がする。
天才つっても、その人間っぽさが、魅力のひとつ。


松本チルドレンの傾向として、既存のものを破壊してやろうという
気概がつよいような気がする。
松本さんの影響がつよいのかもしれない。

それにしても、みなさん。松本さんの世界を、
よくこんなに活字にできるものですな、感心しちゃってます。


VISUALBUM買ってこようかな、"古賀"とか"荒城の月"とか
リピートしたくなっている。


茂木さんも相変わらずいろんな人切り込むな、
それが茂木さんにとってのギャップイヤーなのだろうか。


さんまのまんまに出てる松っちゃん見逃した・・・ク・・・
大日本人」はやっぱDVD待ちかな。映画館に笑いに行くってのはなんか
恥ずかしいから。

追伸:Youtubeさまに足向けて寝られへんワ。




BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]

広告を非表示にする