一人会議議事録

日々是遺書

行列が

・電気店。朝一から妙に行列ができていた。
たどっていくと、PS3Wiiが売っていた。でもすぐなくなった。
また、買えなかった・・・。PSPメタルギアソリッドも売り切れだ。
しょうがないんで、カーボンヒーターを買って家路につく、
そんな土曜の午前。


・Invitation読んでたら、鉄コン筋クリートがめちゃくちゃ観たくなってきた。
正月あたりに見に行こうかな。
あと物欲としてNW-S706F/Tが欲しくなってきた。
Ipod Shuffleがあるから別にいらないんだけども、
なんか物欲を刺激される。
ボーナス出たし、買おうかな。


・昨日の記憶がさっぱりない。芋焼酎は効くワ。金払ったかな・・・
覚えてねー・・・


・姉ちゃんの詩集が売られてる。なんかすげー。欲しくなってる。