一人会議議事録

日々是遺書

なんかもろもろ

・久しぶりに大型本を買う。Idea Hacks。さくっと読めそうな雰囲気。
数ページ読んでさっそく、ケータイにつけるミニボールペンストラップを
購入。影響されやすい。


・MainのPC、Vaio PCG-TR1/Pの"D"キーがかぱかぱと外れてしまう。
このPCも4年くらいは使ってるのかな・・・。小さくて気に入ってるけども
新しいの買おうかな・・・。Cell搭載のVaio Noteとか出てくる日まで
これで耐えようかな。


中谷美紀さんのインド旅行記2はまだ積読かれたままだけど、
インド旅行記3が出てるらしい。年末実家帰ったときにでも
買ってまとめて読もうかぁ。


・やべぇ、部屋さみー。手がかじかむ・・・
ジャガーさん読んで寝るか。


・いやー、きく8チャン、無事に打ちあがって良かった。
アンテナうまく開くかな。